TOPに戻る

画像をクリックすると大きく見れます
乱雑な文章ですみませぬ。
2006年 2005年 2004年 オフ会
2005年末の集会
今年ラストがSS200枚目 17日はベニと二人だけでニブルいった他は(24日,31日)
参加者なし。22時に確認しましたが誰も溜まり場に来ず!!

2005年も後わずか(書いてる現時点では既に2006年ですがw)
今年はどうでしたか?
よかった人も悪かった人も、来年はもっといい年にしまショウ!!

2005年12月10日
ウルド 俺の提案でウルド鯖にて枝祭り。
モロク街中で転職レベルまで枝で上げ、そのまま全員転職。
24時になったのでForsetyに戻っていちごさんとIRCのテスト。

2005年12月3日
禿 Lv70,80,90,3つのPTに分かれて城!!
とも君に敵が溜まっていて、とも君が拉致られ、
軍隊が70PTに流れ「ひゃー」って感じが何度か。
アスムがあっても70代じゃ、こいつらの攻撃は痛いっす。

2005年11月26日
ゲフェニア一行2 またまたゲフェニアです。70±PTと90±PTで分かれて一緒に狩り。
1Fから2Fに移動したら、そこはなんとモンハウ。
マリアさんと俺はとっさに1Fに戻ったのですが、2Fから聞こえる悲鳴の数々。
どうなっただろうなぁっと覗きこんだら死体がいっぱい。
そして、自分も死体の仲間に・・・後から覗き込んだマリアさんも仲間に・・・。
もっかい集合して、再チャレンジ。また1Fから2Fに移動。モンハウ!!
アスムアスム!たしかフィーンちゃん死んじゃったけど、モンハウは壊滅させました。
SSはイベント「サンタ祭り」らしい集団とパシャリ。

2005年11月19日
ゲフェニア一行 全滅 トリプルデート
いざゲフェニアへ。
集まるのに一苦労なわけで、集まってもお強い奴等のせいでまた一苦労な場所です。
前衛二人とME&大魔法に支援二人というバランスはよかったので
PT同士のレベルの上下は激しいもののサクサク?と狩りは進んでいました。
そんな時不意をつかれて現れた深淵のBdsで御頭撃沈→即セーブポイント。
同マップの離れた場所に到着した御頭に会う為に徐々に近づきますが
前衛が一人減ってバランスを崩したのか思うように先に進めず
ちとやばいかもって時に爆弾を持って近づいてきた御頭が爆破!!
それがトドメになりましたとさ。
その後公平できるよう3ペアで監獄へ。変態さんいっぱぁい♪

2005年11月12日
ゲフェンアジトダンジョン 初めて獲ったゲフェンの砦。折角なのでADへ。
非公平で1次職まで混じったPTで。ミニデモやDレイス、ゾンビM
強敵ぞろいのダンジョンですが、なんとか狩り。1次職の人は何度か死んでましたがね。
プロもフェイも砦獲ったので後はアルデバランです。Gvがんばりましょう!!
もちろん集会も頑張って集まりましょうw

2005年11月5日
鬼ごっこ&新メンバー 監獄
今週から新メンバーが一気に増えました。
人数が集まったので延長していた鬼ごっこが開催されました。

鬼ごっこのルールを簡単に箇条書きにでもしときますか。
・場所はPvPのどこか
・鬼は「あれ」を装備。鬼交代時に渡す
・タッチは素手で攻撃、missでもタッチとする
・スキル使用不可、また速度up系の禁止ペコetc...
・鬼以外はマップを消す(Ctrl+Tab)

だいぶ白熱したと思われます。優勝はオイラ、準優勝はみおりさん。
その後、一次職メンバーは監獄でレベル上げをしてもらいました。
2005年10月29日
オーラ記念撮影 2次会(フルーツバスケット) ヴァルキリーさん♪
20名近くもの多くの方々に来てもらい(ノビ汁50%)
無事オーラ式を終えることができました。
枝折りで4本目のラヴァーゴーレムが最後の敵でした(キラーン
今まで協力してくれてありがとうー。今の「ぽたぽた焼き」はこれで終了とします。
転生して新たな「ぽたぽた焼き」となりますので、これからも宜しくお願いします。

2005年10月22日
トレジャーハンター 途中からパラパラっと集まり、アサシンマスクをGETする為に
箱狩りしに修道院に。1時間以上狩ってやっと青箱1個。
アサシンマスクは手に入らなかったけれどアサシンが使うSジュルゲッチュ。
集会の時間は正式に土曜22時からになった模様。

2005年10月15日
管理人不参加。
2005年10月8日
ログイン鯖が落ちた為、集会中止。
2005年10月2日
あれ鬼 宝箱の余りが出れば、来週の集会の鬼ごっこの景品になるそうで。
ということで今回は練習鬼ごっこをしました。
2ラウンド中、勝者はすーちゃんと御頭。
来週の集会は皆さん来ましょうー。レアアイテムがGETできるかも!?

2005年9月25日
らしいです 集まったのはこの3人。
新人さんにどんなメンバーがいるか、おおよそ説明しときました。
スティッチンは顔出しだけということで結局先週と同じメンバー。
なので仕方なくirisでペア狩りしてきました。

2005年9月18日
一応二人集まったけど、ペア狩りを集会と呼べるのか・・・。
なので今回集会はなかったということでw

2005年9月11日
散らかし放題 討伐イベントも来週メンテで終わり。なので弱いほうの討伐いってきました。
たまーにゴスリン、アークエンジェが湧くぐらいで後は雑魚敵ばっか
でも敵の数はハンパねぇーぐらい多くアイテムを拾いきれません。
死なせるようなヤバサはないけれど休む暇がない!!(支援談)
ははっはー、ムシケラども死ねや〜(いや、ほんとに虫種族いましたが)

2005年9月4日
アリーナ特攻前 特攻後
今回は5人集まったのでアリーナに行きました。
途中ぶーさんが来たのでギルっちと交代でソロアリーナに、
何度も5人PTアリーナ挑戦しましたが時間が足りないか上の画像のように全滅。
結局クリアできませんでしたが、皆で協力して楽しくできたと思います。
その後、魔族の襲撃イベントの討伐に行き、ダークロードの餌食に・・・。

2005年8月27日
アモン様 女神様
今回から試験的に0時からの集会ということで、まー来たのはいつものメンバーですが。
ボス狩りをしようということで、手分けして探したけれど、見つからずアモンさんが沸きそうな雰囲気だったので
皆して駆けつけましたが、すでに狩ってるペアがいたので狩れず
その後も少し探したけれど結局見つかりませんでした。
養子キャラの公平を一度やってみたかったのでFen-nel夫婦にオネダリし
2度程女神様降臨。お宅のお子さん育ってます!!

2005年8月20日
うがー 兄弟ーずとニブルに行って来ました。
メマーの使いすぎで2Mきってしまった。
あー金がない金がないかね。
来週から集会時間が0時からのようです。

2005年8月6日
(゚o゚) iris鯖
溜まり場で数時間ボヘ(だべ)ってました。
ヴェニ兄弟がドップのMVPとったどーと言って寝
ギル君が明日は万博だーと言って寝
その後3人でirisにお邪魔しに行きました。
SSではガラーンとしているけど少し前はLBの方々がたくさん。
どなたかの結婚式があったのでいなくなったんですが
イベントがあったからか、普段のLB集会がどのぐらい集まってるかは知らないけど
見習わなければならない集合率!!

2005年7月30日
くまー ちまー うまー
折角とった砦なので、プロADに。
隕石落として、動物や虫を虐殺していく我ら。
結局返り討ちにあい、ナム花まで添えてくれる優しい御敵さん。
一体どっちが悪者やら・・・w
今日のネタはなんていっても養子かな。
本当のパパとママが見つからないので、自ら養子に出しましたw
今日からフェンおじちゃんとスーおばちゃんがオトンとオカンです。
いつか本当のお母さんお父さんに会えることを夢みてます・・・。(v_v)
その後、ギル君が繋ぎ、めずらしいメンバーでGD3Fに、結局これも全滅で帰還しました。

2005年7月23日
いらっしゃいませ〜 え?前よりも?w
今日はアユタヤクエストの途中だったのを終わらせて
ニブルでブルってました。
アユタヤクエスト、苦労の割には貰える物が微妙というか・・・
結局ニブルって狩場で一番おいしいような気がします。
一攫千金はないけど収集品だけで十分金貯まるし、経験値も悪くない。
今回幻覚はじめて食らいましたけど、あれはきついね。
うぅぅおぉぉーー(スロー)って感じ。あ、その時のSSとればよかったな・・・

2005年7月16日
亀亀派 俺俺
ひさしぶりに集会したって感じがしたなー。
亀最下層着く→ちょっと進む→俺拉致られる→
合流の為近づく→BOSSで全滅(T-T)
何人か落ち、残りのメンバーでアユタヤマップに
なんともやークエストのめんどい事っていうか
アユタヤD1Fの迷路難しい。おかげでだいぶ道覚えたけどね

2005年7月9日
ぽつーん2 irisでのSWメンバーのぶーさんと俺以外集会誰も来なかったね。
7月の初頭で皆忙しかったのかな?
あはっ

2005年7月2日
ぽつーん irisでのSWメンバーのぶーさんと俺以外集会誰も来なかったね。
7月の初頭で皆忙しかったのかな?

2005年6月25日
ニブルと カメ
夏真っ只中!?まだ6月なのに暑すぎ・・・。
死の世界にいけば涼しい?MEジェン君稼げたのではなかとね?
リゾート地亀島にいけば涼しい?
フリーズタートルの甲羅ガリガリ削ってカキ氷にすれば・・・。
ま、削れたのはこげぱんの体力でしたが。
目が痛い中5人もの支援おつかれさん。すーちゃん

2005年6月18日
真剣??代だべり場 今日の集会はずっと溜まり場に。
たまにはこんなのもいいよね〜。

2005年6月11日
? 今回は枝で強いもん勝負。ルールは簡単、枝を使って一番強いモンスターを出した人が勝ち。
ジェン選手の弟君も参加して3回勝負。
誰がどれだして勝ったかは記憶にございません。
勝った人は御頭からささやかな賞品をもらっていました。
開催場所はPvでしたので、もちろん全滅(テロによる)で終りましたとさ。

2005年6月4日
プロAD 集合写真
Irisでの†Struggle Wings†(SW)のパパであった元メンバーの
所属ギルドLAZTE BATTALION(LB)の方々が砦に遊びに来てくれました。
宝箱争奪戦(じゃんけん)が行われ、結局たいしたものが出ず・・・。
もし天使HBが出たらどうするんだろう?と思いながら眺めてました。
その後、皆でAD遠足。1人で10人支援したの始めてかも。
大変だったけどリザしまくって楽しかった。(50回ぐらいしたかな)
サーバーを越えての交流もいいもんですな。改めてこれからも皆さんよろしくお願いします。

2005年5月28日
ぺの池 ←ことりさんのアコのレベル上げ手伝いの様子。
ここでの大人数の支援って、すっごく大変。
バラバラに別れたらもっと大変。あっちもこっちもそっちもどっちだぁ。
そーいえば昔はニュマの置く場所に制限はなかったですなぁ。そのころが懐かしい。
おきまくりフゥーーーーーーーーーー!!

2005年5月21日
ヤラレタァー ヤッタァー
今日はボス狩りっす
最初はファラオ様を探しにいったのですがいなかったので
バラバラに別れて、ボス探し、で、おいらが崑崙のボス[黒蛇王]を見つけたので
討伐に・・・。基本的に人気の高いボスは 誰かに占有されてると思います。
一枚目のSSは全滅、2枚目はリベンジを果たせました。
MVPは受けたダメージが多い焦げパンが。
うまくMVPのSSを取れた人はいなかったみたい・・・

2005年5月14日
みなごろしハティ この枝何の木♪気になる子
最近内容がウスーイ集会日記です。
やっぱり自分は文章書くのダメだなぁとつくづく思うわけですが・・・。
今回の集会日記もその調子で極端に書くとこうなるんでしょうね。
ことりアコを1Lv上げるためにおもちゃ工場に行きました。
途中ハティにやられました。
その後PvPフェイヨンで枝祭りしました。おわり。
ということでですね、SSの話にもっていこうかと思います。
集会の詳しい中身が知りたい方は・・・参加してくださいw
この集会日記で使われている画像、実はタイトルついているの知っていました?
画像にカーソルを合わせてちょっと待つと表示されるわけですが 今回のタイトル語呂いいと思いません?
「みなしごハッチ」に「この木何の木」が見事に画像とマッチしたタイトル命名です。
で、画像をクリックすれば大きくみることができます。
2枚目のほうみていたら気づいたことが。なんと語呂がいい数字が。
2983=肉屋さん。だから何?って話ですが、別に!!
あ、あとジュマちゃんのあたりに出てる2つのエフェクト格好いいっすね。おしマイケル!

2005年5月7日
必死な彼ら Congratulations
見慣れないプリがいますが、ギルさんの別キャラです。
前衛2人とプリ3人というメンバーでいきました。
アイドルMEがいましたので多少の沸きでも狩れました。
まいうまいう!

2005年4月30日
自己紹介 SW大行進 目覚まし?
一気にメンバーが増えまして、この集会が初顔合わせって人が多かったのそれぞれ自己紹介。
PvPで自己紹介しながら、まったりと遊び、@から入ってきた集団にやられて戻りました。
小雪さん、たっちゃん、姫宮さん、ギル君、これからもよろしく〜。集会に出れなかった人もヨロシク〜。
この後、新ダンジョン龍之城ダンジョンに行きました。小鬼霊かわいいね♪
狩場としては、微妙なダンジョン?普通のダンジョンかな。最上階にボスがいないのは寂しいね。

2005年4月23日
初Forsety集会 ニーナさん転職
現在の新Gメンバーは御頭、すー、ジュマ、ヴェニ、ニーナ、ゆたた
G経験値を稼ぐ目的でニブルに・・・。プリばっかだけどw
ヴェニさんが寝るので一旦戻り、またニブルへ。
ニーナさんが繋げたので(ガンホチケット鯖が落ちてたみたい)戻ってギルド加入〜。
ニーナさんはノビ(Lv1)なのでG経験値稼ぎ組みとニーナさんのLv上げ組みに
別れ、ニーナさんは見事マジになりました。

2005年4月17日
果物籠 集合写真
移住が決まりましたのでiris最後の集会です。
ということでLBとお別れの挨拶をし、最後に皆でフルーツバスケットをしました。
ROと共にあらんことを・・・
2005年4月10日
ファラオ様 クリックしまくり The3次会
最初はカナタ君と俺だけでSDを最上階まで上りながら狩
ジュマちゃんが来たのでプリ3人で秘境の村でHL狩
その後、すーちゃんと御頭が来たけれど、ジュマちゃんは花粉症でダウン
御頭はネットダウン。で、残り3人でギョル渓谷狩

2005年4月3日
眩暈ぃぃぃ 今日はサーバー移動&集会時間変更会議をしました。
鯖移動:賛成(4)反対(2)迷い中(1)でした。
はたして、どうなるのか!?話し合いした後は恒例のキシダーンde狩り
メマー連打してたことしか覚えてませーん。

2005年3月27日
きしだんだんねむく 博多のネットカフェから書いております(zzz
集まったキャラ数は8。(3PCとか2PCとか
実質5人(俺4人とか言ってたような・・・眠たくて頭やられてるな
書いてる居間も眠たい(誤爆に気づいてるけどこのままにしとくか
えっと・・・騎士団いったっけな。血騎士にお出迎えいただけました
その時のSS撮り逃したけど・・・。(えへ

2005年3月20日
えへ 0時になっても、誰も来ず。待ってたらジュマちゃんがキター
二人で監獄1Fに行きました。少ししたらエイミちゃんが遅くなっちゃったーっと
三人で監獄2Fに行きました。エイミちゃんにバフォ帽借りたけど、意外とイイ

2005年3月13日
だんだんだだだん 今日集まったのは、エイミ、ゆうた、ぶー、カナタ。
御頭は合宿、すーちゃんは遅刻するとのこと
ということで、騎士団に行きました。
相変わらずGXは強いね。カナタ君が瞼が重いらしいので帰ることに
集会解散後すーちゃんが繋げましたw

2005年3月6日
全滅 リベンジ
御頭が熱血鉢巻がほしいとのことで、燃えた心臓を集めに火山1Fへ
ある程度集まったので2Fへ。しかし、数の横暴で全滅に
73~83PTでリベンジしてやりました。
全滅せずに狩り終了〜。
2005年2月27日
キター!! 亀BOSS
・・・そう、ビックリなことが。ぶーさんが現る
PCが壊れてネットカフェで繋げてるのこと。
またいつ繋げるかは未定。ぶーさん復帰待ってます
ということで、オフ会帰りの集会です
LBの方々が来てくれたみたいで、皆でBOSS狩りに亀Dへ
他のPTもいたので一応倒せました
で、2回目、倒せませんでした。みんな死にまくり〜。
何度かチャレンジしましたが、倒せず諦めました

2005年2月20日
城2 エイミちゃんが城2と言い出したので城2へ
いいだしっぺだけあってGX強かったです
御頭やすーちゃんの途中参加もあってプリ3人の豪華な大PTに
ピンチな時も多々ありましたが(拉致等)ウマウマできました

さて、来週はオフ会でげすげす。

2005年2月13日
特価タンス912円!! 殴れませんから残念!!
今日は3人。俺が天津最上階って言ったら、そこに行くことに。
通りすがりの人が「おわりましたー?」と聞いてきたので
おぉボスに会える!と内心ワクワクしてたのに結局会えませんでした。
あれまでつけてたのに・・・。
2005年2月6日
子供の夢ぶち壊し 今日集まったメンバーは、お頭・すー・ゆたた・えいみの4人です。
>>です。
(今日も遅れて繋いでおります…。申し訳ない)
>>いえいえ
私がつなげた時は何やらお話の途中だったようで…。
>>そうでしたっけ
まぁ、なんだかんだとお話した後ニブルへ。
>>GO!!
ニブル1Fにて。 お二方のペットがでかいですYO! そしてよく喋る!w
>>君たち2匹うるさいから
沸きません。暇です。この間に3人でお話は続いております。(私お話してません…)
>>いや、話せよ
たまに敵さんがこうやってきます。私は何もしてません…(ぇ
>>いや、しろよ
こうやってみると長い間かりしてそうでしたが…実際長くありません…。
>>どうやってみるのでしょうか?
お頭の眠気がピークで1枚絵に見えるとかどうとかいってましたしw
>>皆が集まる前から眠たいって言ってました
まぁ久しぶりのニブル(?)でした〜。
>>でした〜。

2005年1月30日
16枚のSS ひさしぶりにJET君が来て、BOSS狩りに行きたいのことでしたので
蟻地獄から出てきたアイツに会いに行きました。
1時間半ほど散策してJET君が眠たくて御頭が明日はやいのことで
俺も課題で忙しくてで2時ぐらいに終了。
結局会えませんでした(T-T
散策中、観光してました。SSはその時撮った物体です。

2005年1月23日
時計塔 時計塔最上階にて狩り。
二人のWIZの威力で御頭が出番がないと嘆いてました。
デュークに対してクリで大分ダメージ与えてたと思うけどなぁ

ラグで疲れると言ってたけど何年ROやってるんすか。 ラグが基本ですよ。
如何にラグを利用して戦闘をするかがこのゲームの見せ場ですぞw

2005年1月16日
クリスマス帽が鬼 1がつ16にち。はれ

せんせい、あのね。 きょうは、ふぇんくんとすーちゃんと
えいみちゃんとかなたくんでおにごっこをしました。
いっぱいたっちしたよ。いっぱいおにになったよ。
ふぇんくんがかったよ。くやしかったです。
たのしかったです。またやりたいな。

2005年1月9日
いってらっしゃい 氷山VS火山
ニブルと火山の2部編成
ニブルで沸きが甘かったので、火山の2Fで狩り
あー稼いだ稼いだ。カナタンのWIZ強いね

2005年1月2日
火山 明けましておめでとうございます。
今年もギルドHP,ギルドメンバー共に宜しくお願いします。
ということで集会日記も2ページ目となるほど溜まりました。
今年、初の集会は御頭がSプレートが欲しいらしくノークロード1Fにて狩り
もちろん、ラヴァちゃんはそんなドロップボールをくれませんでした。

TOPに戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!